最高なコラボ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

昨日はめちゃクローズドなイベントで
(サンバ関係の方の還暦パーティー)
最強タッグ?!なコラボでした。


我がコーラスユニットSoundOfSpirit(SOS)と、
私が歌わせてもらってるアフロブラジルユニット
(簡単に言うと、ブラジルのサンバのみならず、アフリカ色の強いものが好きなメンバーによるダンスと音楽のユニット)
GINGAFROのコラボだったのです。

{7A91BA60-F296-4245-A4B3-42F9B079C523}



大好きな仲間同士がともに音、リズム、踊りを共にするという
個人的にチョーハッピーなコラボ!

自分で言うのも何だけど、どちらも選りすぐりメンツ。

いつものアフリカンゴスペルに、
ブラジルの名曲がアフリカナイズされた新曲も。
大地の力、自然のエネルギーを感じるような
力強いパーカッションに、
神降臨のようなオーラを漂わせるダンス。

素晴らしいパフォーマンスになったと思います。



以前このコラボを見た主催の還暦ひろりんが
また見たい!と希望してくれ再現したこのタッグ。
ご本人にも喜んでいただけたようで本望♪

いつの日か、オープンイベントでもご披露できたらな!

{1B0B0F3B-A453-43EF-9D10-11D157A510ED}


ご提供中のメニュー

*出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック