SOS”すみだジャズフェスで歌います♪” | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

クオリティを高く保ちながらアホらしい事を本気でやることが大好きです。

 

初めての方Live info /ボイトレ 問い合わせ
  ボイトレ本気ブログに直接は教室HPのコラムへ。 アメブロではコラムのご紹介と シンガーブログとして綴っていきます。

 

 

こんにちは、フェルナンデスユウコです。

 

昨日はユニットSOSのリハ。

先日台風でライブが中止になったのもなんのその、、、

 

8月に色々イベントがありますのでそのための曲決めやリハをしてきました。

 

 

 

ま、私達はだいたいおしゃべり半分なので今回も最初1時間はぺちゃくちゃと。

多い時は週一近く会ってるメンバーですが、本当に飾らずなんでも話せる家族のような仲間です。

 

 

歌のクオリティを高める事を重視しながらも、

こんなに話せて、そしてくだらないアホ劇場も本気でやる仲間はそうそういない。

 

話して笑って歌って、、、私にとって大事な癒やしの時間です。

 

 

動画もとりました!

 

 

 

 

夏のSOSライブ情報はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

FACEBOOKTwitterやっています。

 

;

;