アメブロ復活します! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

2019年以降アメブロはもう使わないと思っておりましたが、2023年のスタートを機にゆるゆるとですが復活します。

 

理由はゆるゆると徒然なるままに歌に繋がる声・心_身体のことを書いていきたかったからです。

 

ボイトレのメインブログは教室のコラムです。
 

結構かっちりしっかりまじめに書いておりまして、文字数もそこそこ必要ですし、何よりボイトレ教室のサイトなのであまり横道にそれることはありません。

 

大人のボイトレ教室Harmonia

 

 

 

マインド系の内容を載せてるヴォーカリスト兼カウンセラーとしてのホームページも一応あります。


が、ブログ記事として気軽に書くようなページにしたいわけでもないなあと。

 

Fernandes Yuko Official Site

 

 

 

 

というわけで日々の生活のなかで声や心や身体に関して思ったことや感じたことをつらつらとご紹介していきたいと思いますので、よかったらまたよろしくお願いします♪

 

インスタもやってます♪