サッカー観戦&cocoのまつげ | ヨーキーcoco's album

ヨーキーcoco's album

40代主婦です!!じゃじゃうまな愛犬cocoの記録を中心に、思いのままを綴っていきます♪♪♪



昨晩はマミーさんが応援している日本代表の試合がありました

サッカー自体あまり興味は無いけれど、
去年の前のW杯を観てから、
日本代表選手のファンになり、それ以来観てるというわけです。


まぁ、そんな情報はさて置き、




 始まったよ~って、cocoを見たら、




{6E651248-3F6F-4C80-9145-90F34967C3C1:01}
やだ~、cocoたんも観てるではないか



やけに大人しく観てるから、
もしや、寝てる
って思って顔を覗いたら、
{E804764E-2475-4B58-B3DF-FE851760BF66:01}
 ちゃんと目開けて観てた。


そっか、そっか、cocoたんもマミーさんに感化されたなっ
実は、も感化されているんです





ということで、一緒に観ていると、
本田が、、、
{816C4AC4-4CBC-46D2-B1A9-31337098A87A:01}



岡ちゃんが獲得したPKで、




ゴーーール
{6FF38C5D-3059-4D05-A039-CEA1BF946F88:01}


結局、この1点で日本勝ちましたとさっ




そんな昨日、サッカーを観てるcocoの
どアップを撮ったら、このまつげ
{878E4D69-B1E3-40BA-9255-4147E279B7F5:01}

前から思っていたけど、cocoたんのまつげって、クルンッって上を向いてるの




ほんとは、もっと長かったんだけど、
この前のトリミングで少し切られちゃったみたい


それでも羨ましい限りです



そんなまつげが欲しいーーー