サンキュー! | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

うちのお母ちゃんは今日で退職します。
定年にはもう少し時間がありますが。

お母ちゃんは学校の事務のおばちゃんです。
39年ぶっ続けで働きました。
40年ではなく、サンキュー の39年。

私は、お腹にいるときに既に母校の小学校に通っていました。
(つまりお母ちゃんは私の母校に勤めていたこともある ということ)

給食の感想をよく聞きました。
うらやましい!
因みに私が現役小学生の頃は
あの、ソースとめんの比率が難しい
「ソフトめん」が好きでした。
え?聞いてないって?ムフフ

お母ちゃんに関わった人は数知れず、
とってもお世話になりました。

おととい、最後の離任式から帰ってきたら、
テレフォンショッキングか!
ぐらいお花頂いてました。



ありがたや~!
お母ちゃんおつかれ!
これからはもっと自由に暮らすのだよ!

Android携帯からの投稿