手創り市2012春 in 静岡護国神社 | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

昨日とおととい、
二回目の手創り市に出展してきました。



今回も、活版印刷でポストカードを作っているお姉さんと一緒に。
私のプロデューサーの(笑)兄と、
お手伝い(使いっぱしり)としてピースケさんも一緒に。
(ピースケさんは未来の旦那氏です。)

たくさんのお客さんに来ていただいて、
しかも「前回買いました」と言ってくれる方もいて、
嬉す!

そして前回に増して「力士フィーバー」で、
その場で彫り上げてはお婿に、
彫り上げてはお婿に、を繰り返し、
力士不在の時に来てくれた方には残念な思いをさせてしまったこともあって申し訳なかったです。(´д`lll)

また機会があれば参加したいです。
直接手にとってもらって、
「いいね」「かわいいね」「おもしろいね」と言っていただけて、
ほんとに、彫人(チョウジン)冥利につきます。
趣味で始めましたが、
私の手から生まれた子たちが
皆さんをきゅんとさせることができていたら光栄です。

私たちのブースに足を止めてくれた方、
私の宣伝にまんまと乗ってくれた友人たち、(笑)



Android携帯からの投稿