みたび | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

今秋も参加できました、
手創り市。

いつものように
活版印刷でポストカードとかを作ってるHさんと、
地元じゃ若干有名人の(笑)実の兄と。

ちなみに今回の兄は、
「缶バッヂおじさん」として、
子どもを中心に大人気でした。

ちょっとだけ行列できてました笑

今回も、たくさんの人と出会えました。
「前これ買いました」とか、
「前の時〇〇ちゃんがこれ買ってた」とか、
リピーターっぽい人と再会できた時は、
声、2オクターブあがっちゃいましたね。

お客さまとのやりとりが楽しくて、
あんまり他の方のブースを見て回れなかったけど、
その分たくさんの方が寄ってってくれたので、
全然満足です。

今回もたくさん友達が寄ってくれた!
来い来いとせがんだ友達も、
そうでなかった友達も、
すごいありがとう!
それに買ってくれた!
すごいありがとう!

二日目は、一日目の再びの力士人気の穴埋めのため、
数人彫り上げたため、
途中こんなんなりましたけど。
(↓わたしの足)

/(いや~どんだけお尻彫るんやろ~)\
の図

我々のブースで目を足を手を止めてくださった方々、
更に購入していただいた方々、
ほんとうにすごいありがとうございました!
また機会があったら出逢いましょう!


そして、ほんと毎回、やりきった感がハンパない。
兄さんとHさんがいなかったら、
自分、こんなイカした経験できなかったっす。
すごいありがとう!

また、参加できたら良いです。