中2娘の靴、BIGになりました! | タナカの呟き

タナカの呟き

誰に聞いてほしいのかわからないけど、
とりあえず吐き出したい思いを呟きたブログ
2022.10現在

中2娘の通学用の靴。

足が大きくなって、キツくなったので、新調しました。



新しい靴のサイズは、27センチ!

中2女子の足が、27センチ??!!



ま、親である私(身長172センチ)の足も27センチなので、
我が家的にはノーマルなのですが、
身長(160センチ)も体格(Mサイズ)もほどほどサイズの娘なのに、足だけが超ビックサイズなことにビックリです。


きっと足とバランスがとれるくらい身長も伸びてくれることでしょう♪

スポーツ選手にとって、高身長は武器!
たくさん食べて、たくさん動いて、
身長もググググーっと伸びますように。