明日は定期検診。 | タナカの呟き

タナカの呟き

誰に聞いてほしいのかわからないけど、
とりあえず吐き出したい思いを呟きたブログ
2022.10現在

夏休みですが、お盆ですが、
今年は帰省せず、
栃木県内で過ごすことに決めました。


今日食べた、鮎の塩焼き。

鮎の刺身も!

栃木ならではの、栃木を楽しむ夏休みを過ごしてます。



明日は、娘の側湾症の定期検診です。

前回の3月の検診では結果がよくて、
夏服の制服を着ている間の日中はコルセットをつけなくて良いとの許可がでました。
日中はつけなくても、寝るときは必ずつけているのですが、
コルセットの着用時間が極端に短くなってしまったので、
曲がりがひどくかり、悪化していないか、
心配でなりません。。。
背中に汗疹を作りながらも、コルセットを着け続けている成果が、良い方に出てくれますように。
そして、病院の帰りに美味しくランチを食べて帰れますように、