アメーバさんの神対応 | タナカの呟き

タナカの呟き

誰に聞いてほしいのかわからないけど、
とりあえず吐き出したい思いを呟きたブログ
2022.10現在

ご無沙汰しています。


2年ぶりにアメーバにログインできました。


2年前にスマホを機種変してから、

ログインできなくなっていました。

(登録していたメアドもパスワードもわすれてしまったため。。。)


なんどか古いメアドを思い出してはチャレンジしてみたのですが、

もう使用できなくなっているメアドだったため、

パスワードを再発行できずにいました。


そこからしばらく、諦めて放置していたのですが、

今日、大好きな方のブログを読んだら

私もブログを書きたくなって、

再チャレンジ!


アメーバの問い合わせページから、

チャット形式でスタッフの方に対応していただき、無事メアドの登録変更と

パスワードの再発行をすることができました。


対応の速さ、丁寧さ、正に神対応。


全ての作業が終わってから、

改めてお礼のメッセージを送りたかったのですが、

チャット画面を再度出すことが出来なかったため、こちらで御礼申し上げます。

担当して対応してくださった方、

本当にありがとうございます。


おかげで

ブログを書く生活、

再開できそうです。