日本野球発祥の地 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

日本野球発祥の地

$Keep Hope Alive♪-野球発祥の地


当ブログがスタートしてから早くも半月になります。

話題をカテゴリー分けしとこうと思い、いくつかのカテゴリーを用意しました。
その中のひとつに【野球】があります。
実はまだ野球のことは書いていなかったんですよね。
ということでせっかくですから、その1発目は「日本野球発祥の地」にしました。

今日は都内3ヶ所に納品がありまして、たまたまこの場所の前を通ったので
写真を撮って来ました。
神田は神保町のオフィス街にあるので分かりにくいかも知れません。

野球好きの人でも知らない人は多いと思います。
知る人ぞ知る、でしょう。

野球のこともこれからたくさん書いていくことになると思います。
そのひとつ目にふさわしい記念碑だと思います。