「幕末ライブ」 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

「幕末ライブ」

次回のライブは「幕末ライブ」というのをやります。

ライブは7月29日(金)なので、もう2週間を切りました。
いい感じで仕上がってきています。

「幕末ライブ」は僕が下関に行くと、向こうのイベントで展開しているライブ
なんですけれど、昨年に東京でやったらなかなか好評でして、これは定期化
してもいいかなと思い、今年も引き続き、よりパワーアップしてやることに
しました。

今年は僕自身が高杉晋作と坂本龍馬に扮し寸劇もやる予定です。
ひとりでこの幕末の2大スーパースターを演じるということはなかなか無いと
思うので、思う存分楽しみながらやりたいと思っています。
まぁ、一人二役っていうのはちょっと無理があるのですが、そこは演出&演技で
どうカバーするか・・・。
こういうのを考えるのはとても楽しい作業です♪

前回、音楽と落語のコラボ“音落(おんらく)”というのに挑戦して、
今回は「幕末ライブ」での寸劇です。

あまり人がやらないようなライブにここのところ挑戦しています。
そろそろ純粋に歌とMCのライブ構成を考えるのも恋しくなってきてますが(笑)


「幕末ライブ」

7月29日(金)

江古田マーキーにて
http://www.marquee-e.jp/

開場 18:30
開演 19:00


お時間ありましたら是非とも♪