レコーディングに向けて | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

レコーディングに向けて

今週末からレコーディングに入ります。

前回6月に行った時には、予定曲をいずれも録り切れず悔しい思いをしました。
それでも、あの時は逆に完成させなくて良かったと思っています。

ライブとレコーディングの違い。
プロデューサーとしての自分とアーティストとしての自分。
拾うところと捨てるところの見極め。

等々。

前回のレコーディングを踏まえ、今回新たな気持ちで挑むつもりです。
あれからのこの2ヶ月という時間が大きかったですよね。

あの時の音源を聴いてみると、
「ここはこうしたい」
「この部分はこうすれば良かった」
という発見が次々に生まれています。

まぁ、それは完成品を作ったとしても後日きっと思うことなのでしょうが、
いま現在持てるものを吐き出したいです♪