3月に見たドラマ | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

3月に見たドラマ

3月に見たドラマほか。


「アンナ」ディレクターズカット版
昨年の百想芸術大賞の主演女優賞にノミネートされていた作品。
主演の女優さんの演技力に磨きがかかっていたなぁと。
以前に「バガボンド」にも主演でしたが、まったく違うキャラを見事に演じ切っていました。

この作品は通常版とディレクターズカット版があって、放送するにあたっていろいろと揉めたようです。
通常版で大幅にカットされていたシーンがディレクターズカット版にはあるということで
最初からディレクターズカット版を見ました。





ドラマではないのですが、アメリカのスタンダップコメディを見たくて見ました。
ひとり語り、ひとり喋りは個性が出ますね。
アメリカ独特のユーモア、それと英語のリズム感。
日本とは違うよなぁと感じながら見てました。




フランスの作品「フューリー:闇の番人」
スタイリッシュな作品でオシャレなアクション作品。
続編もあるのかなぁ・・・。