インターペット&ドッグショー | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

インターペット&ドッグショー



チャンスがあれば行きたいと思っていた「インターペット」と「ドッグショー」のイベント。

毎年4月の第1土日だから下関の「桜まつり」と重なっていたのです。
ただ今年は下関の方が1週間前倒しになったので、念願のイベントに行くことが出来ました♪

これは犬好きにはたまらないイベントでしたよね。
企業が出展している各ブースはいつものイベントの様子でしたが、
とにかく人が多くて、人疲れが…(笑)

それでも今後の参考になる資料などいろいろと勉強になりました。

「ドッグショー」の方は、あらゆる犬種が勢揃いで見てるだけで楽しかったです♪
見渡す限り犬、犬、犬…
超大型犬から小型犬まで、見たこともないような、名前も知らない犬たちがたくさんいて
ものすごくテンション上がりました。

あの犬もこの犬もいいなぁ~、飼いたいなぁ~、ムツゴロウさんみたいな王国も
あれはあれで憧れるよなぁ~、なんて思ったり(笑)

以前飼ってた雑種のななが死んでから、もう4年半になります。
ホントはね、雑種がいいんですよ、一番強いのは雑種だと思ってます。
今でいうミックス犬ね。

そろそろ犬欲しいなぁ~。

イベントに行けて良かったです♪