『がらくたプロレス』開催のお知らせ | 内田祥一の挑戦ブログ・・・とりあえずやっとけば!?
この度、皆様の御協力により
私が中心となって興行を行わせて頂く事となりました。

今回は、大阪インディーレスラーを中心とした、大阪外の団体との対抗戦の他、
従来のプロレス興行には無い試みを色々試し、足を運んでくださるお客様の心の弾みになれるよう、
誠心誠意努力していくつもりです。

何かと至らぬ事も多いとは思いますが
どうか宜しく御願い致します。

がらくたプロレス
~ペーパームーンに照らされて~
$内田祥一の挑戦ブログ・・・とりあえずやっとけば!?
2011/11/3(祝・木)
東成区民センター
http://www.city.osaka.lg.jp/higashinari/page/0000107351.html


6階、調理室にて
13:00~(予定)
~料理対決!Bigger!Fater!Stronger!~
ブルアーマーTAKUYA vs カブキ・キッド
※観戦費500円(お茶と一品付)

14:00開場

15:00~
プロレス大喜利!!~落語界に迫る罠~
司会:笑福亭たま
出演者:ウルトラマンロビン、マンモス半田、ダイナ御堂、冨宅飛駈

休憩

がらくたプロレス!!
~旅立ちの餞別~
伊禮健志 vs 高井憲吾(チームでら)

~危機!ダイナ御堂包囲網!・憎しみを超えて~
ダイナ御堂
vs
アズールドラゴン(プロレスリングタフス) & 久保 希望(華☆激) & 九州からの刺客X

~あの頂を目指して~
藤澤忠伸(KAIENTAI DOJO) & カブキ・キッド(CZW) & がらくた軍団助っ人
vs
魁(ダブプロレス) & 504(ダブプロレス) & SUSUMU(レッスルゲート)


~死所得たり、吹本奮戦!~
吹本賢児(DZW) vs X

~野獣を囲う檻~
マグニチュード岸和田(フリー) & 黒影(フリー)
vs
二代目上田馬之助(FTO) & サウザー(ダブプロレス)

~ペーパームーンに照らされて~
内田祥一(フリー) vs 怪人ハブ男(沖縄プロレス)

・・・ペーパームーン・・・
太陽の陽射しに青空で消えかかってる月。特に満月の場合、その平面的な見え方や薄い白の紙を切り抜いて空に吊るしたようにみえることからこう呼ばれる。ひいては、偽物・作り物という意味。

自分たち、メジャーでもないインディーレスラーも、偽物・作り物かもしれないですが、
お客様方、ひいては自分達が自分自身を信じることによって
例えそれが、紙でできた月であろうとも
信じれば、本物になるさ。
そういう意味を込めて、今大会の副題を『~ペーパームーンに照らされて~』
とさせて頂きました。
紙の月に照らされて、私たちが輝けるよう。そして
その光が皆様へも届くように。。そう願ってやみません。




特別リングサイド  5000円
リングサイド     4000円
指定席        3500円
自由席        2500円


大きな地図で見る