山小屋ランチ | お手ごろ暮らし。

お手ごろ暮らし。

1歳・7歳の兄弟を育てるお母ちゃんです。

子育て・家作り・お買い物
私の暮らし記録

ママ友さんとヒュッゲへ行ってきました☻


hugge=山小屋 の名の通り、周りは木々で囲まれていて とても静かで落ち着きます。
{8FACDA42-4DA1-458C-91FC-120727A66155:01}
素敵なガーデニングを抜けると入口があります。
{6DFC2A33-068A-4BCB-A840-3FC8E7A9BDBD:01}
お、さっそくお子達に特等席を取られる笑
{D1A2E7A1-9CCF-45B3-B6BD-CCE7B01B5367:01}
中はどこか懐かしい雰囲気。冬は暖炉が煌々と燃えて更に素敵な空間だろうなーー
{EA3D08E1-539B-44DA-80CA-08C625534B4E:01}
ランチはマフィンかスコーンを選べるそう。

私はマフィン2個
ブルーベリーチーズとアメ色玉ねぎの組み合わせをオーダー。
{38575BC8-9883-43AC-9090-676368683E25:01}
焼きたてマフィンね
想像していたよりもパン寄りなマフィンとでもいうのかな?
甘さ控えめでバターの旨みがギュッとつまって…
うん、美味しい!!

マフィンやスコーンはテイクアウトも出来ちゃう☻






最近少しずつ涼しくなってきましたね。
{A46B5FE3-7E23-4DEF-ADD3-9A1ABA61CD31:01}
夏の新緑も好きだけど、この季節のうつろぐ感じがすごく好き☻


そんな思いを馳せながら窓の外を見上げる。


BGMは川のせせらぎ。優しい時間が流れる空間に身を任せると心まで温まる。。。


たまにはこんなリフレッシュもいいですね^^


もっくんも今日は大人しくしてくれてた♡

{6B984C67-9702-4919-BBC7-B41DA80F9BCD:01}





そうそう、

お口に合うかわからないけど、と
自家製の梅酒とハーブをいただきました。
{34793D21-E2AB-480E-B395-D7DB958AF04F:01}

素敵すぎる!
自家製のものをさり気なくお裾分けなんて。


同じ子育て中なのにほんと尊敬!(ノω`*)

私もそんな素敵な生活が送れるようになりたいもんです^^