☆74回 投げ会☆ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆


本日の第74回の投げ会に参加された
みんなー\(^o^)/

おつかれさまでした~♪

今日もとーっても楽しかったでーす(*'∀`*)vLOVE

今回は、かと子がブログ書いちゃいまーすクロミハート



今回の会場も、お馴染みの池袋のTOKYO DARTS STADIUMです!ヽ(´▽`)/
TOKYO DARTS STADIUMさんいつもありがとうございま~す!



本日もアワード賞出ましたょ~音符ルンルン
初参加のかやぶきくんでーすクラッカー





それから
今月お誕生日の さんをサプライズでお祝いしちゃいましたバースデーケーキ
kingさん、ヒデさん、五十嵐さん
おめでとうございまーす口笛おんぷキラキラ







今日もおかしとたこ焼きの差し入れでお腹いっぱいになりました~♪
でぶまっしぐらのかと子・・・



でも
とーっても美味しかったぶひぶひチュー



ご馳走さまでした(*´ω`*)


でわでわ
次は5/5の最強決定戦でお会いしましょ~クロミハート

かと子でしたキャハハてへ心ハート

したっけ~♪