UDC夏合宿♪2016 | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
~ 夏だ!海だ! 2016年UDC夏合宿!!~
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


{1A19D937-5267-40F6-B98F-FC5459713FB5}



どうも~!
最近はスーツ姿で投げ会参加してます(笑)クロウサです^^


現在季節は春ということで、お花見に行ったり行かなかったりした人もいたんじゃないでしょうか?
4/2の打ち合わせの後に神田明神いきましたら、かなり綺麗でしたよ♪


まぁそんなことは置いときまして・・・
ブログを見ている方はすでに感づいているかと思いますが
今回、自分がここで何を発表するのかといいますと・・・



夏だ!海だ! UDC夏合宿で夏をENJOYしよう!!
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


というわけで今年の夏は、海で思いっきり盛り上がりましょう(*^O^*)♪
夏といえば・・・
川か海で遊んだり・・・
夜はお酒を飲みながら宴をしたり・・・
あ!そうそう!BBQも忘れてはいけませんよねっ!!


安心してください・・・
BBQもやりますよ!(。+・`ω・´)キリッ


ちなみに
2014年度はこんな感じです

UDC青春夏合宿No1!!
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11921909131.html

UDC青春夏合宿No2!!
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11922577723.html

UDC青春夏合宿No3!!
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11924207737.html

UDC青春夏合宿No4!!
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11927883122.html


これは楽しそうです!






いつもの投げ会とはちがうので
下記の注意事項をよく読んで
ぜひぜひご参加下さい!


少数の応募なのでお早めにご参加表明お願いします!


みなさまのご参加お待ちしております!








そんなわけで以下詳細です!


~~~~~~~~~~~~~~~


日時:2016年8月6(土)~7日(日)
開催場所:マリーナ九十九里
http://www.greenbell.info/marina/index.html


住所:
◆管理事務所
千葉県山武郡光町木戸10113-1

◆宿泊棟
千葉県山武郡横芝町屋形5316


参加表明:
6月15日まで


参加費振込〆切:2016年6月30日(火)
参加費もこの日までにクロウサまでにお支払い下さい。
渡すのが難しい場合は口座振り込みも受け付けております♪



集合場所:
JR線
東京駅


集合時間:8/6 12:00
参加費:1万5千円
○1泊2日2食付き お酒もありますよ^^
定員:13~18名


内容
◇1日目◇
12:00 東京駅集合
15:00 チェックイン
18:00 BBQ
その後はみんなで宴タイム!


◇2日目◇
10:00 チェックアウト
その後は海で遊びます♪


まだまだスケジュールはこのような感じになっていますが、
ライングループに詳細が決まり次第徐々に更新します。
ライングループについては、参加方法をご覧あれ♪

※予定ですのでスケジュールは変更になる可能性がございます。


あくまで参考ですが
参加費以外にかかるお金は


電車代
JR総武本線(東京~横芝)
片道1490円



1、2日目のお昼代
約1000円ぐらい


上記のお金は個人負担でお願いします!


持ち物:
水着
洗面具
タオルなど


◆参加方法◆
info@udc-darts.comに下記を記載のうえご連絡下さい。
------------------
お名前:
ふりがな:
電話番号:
LINE ID
------------------
参加者の方はLINEの合宿グループに招待致します♪♪


◆参加条件◆
以下のどちらかに該当の方が参加できます。
・過去にUDCのイベントに3回以上参加経験がある方
・UDCのスタッフから招待された方


◆参加費支払い方法◆
1、UDCイベント時に支払う
2、1が難しい方は指定した口座までお振込願いします。 口座は後日個別にご連絡させて頂きます。



【注意事項】
・7/1以降はキャンセル料が発生します。
また、現金振込後はキャンセルができませんのでご注意下さい。
・他の方へ迷惑をかける可能性が高い方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
・未成年のご参加はご遠慮下さい。
・集団行動になるのでルールを守って行動下さい。
・シャンプーリンス、ボディーソープなど洗面具はご持参下さい。
・山や川での開催のため、必ず運動靴など履き慣れた靴や格好でご参加下さい。
・男女別々のコテージでの宿泊になります。
・常備薬などの服用の方はお忘れがありませんようお願い致します。