いよいよ今月でーす | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆


どもども
かと子でーす\(^o^)/

早いもので
もー7月ですね上げ上げ上げ上げ

今年もあと半分です(笑


じめじめ暑い日が多くなってきましたが❗



UDCの夏祭り




7/16
 第10回  ダブルスハウトーの準備は出来てますか!?

もちろん
かと子も浴衣で参加しますょ~♪


それから
UDC部員のお友達から
嬉しい連絡がありました爆笑

ハウトーに参加する為に浴衣を買ってしまったみたいですえ゛!なっ・・・なんと!



とーっても嬉しい連絡を受けて
かと子も今からハウトーが楽しみでーす(*'∀`*)vWハート

まだまだ
参加募集中なので、みなさんの参加申請お待ちしてますお月様


でわでわ
かと子でしたてへ


おやすみんたと~♪