ここが変だよ、ダーツ業界 | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

こんにちは(⑅ˊᵕˋ⑅)
体内年齢が18歳と言われ、少し(いや、結構w)テンション上げあげなバディ子です♬笑





先日マチダーツさんが、この様な記事を書かれておりました。

{8B02A039-565D-4D68-A684-B0DA8D5EEFD1}


▷議題『ここが変だよ、ダーツ業界



マチダーツさんとは、町田を中心に活動する今年で9年目のダーツチームです。
▷マチダーツさんの公式ブログ




代表の長嶋さんとはEDGEでお会いしてからTwitterでちょこちょこ絡ませて頂いております\( ˙▿︎˙ )/
いつもお相手頂きありがとうございますm(_ _)m✨笑





記事は、6/11にマチダーツさん主催でグループディスカッションをされた時の議事録です。


新規ダーツプレイヤー層を拡大するためにはというテーマを元に、様々な問題点を話し合われたそうです。


私は実際参加した訳ではありませんが、
非常に興味深いテーマだったのでご紹介させて頂きましたm(_ _)m




より多くの方々がダーツを通じて楽しめる環境になる為に。。
一人一人が考え実行に移していく事って、本当に凄い事だと思います。


そんなきっかけを作るマチダーツの様な活動はとても素敵だなと思いご紹介させて頂きました(  ・ᴗ・ )⚐⚑





この議題について私も書いてみようと思いましたが、非常に長くなりそうなので割愛させて頂きます。笑
是非皆さんも読んでみて下さいね◡̈✨

ではでは♡
 


バディ子




以下告知★

↓↓


{2A24D0D0-30D9-4F05-AA35-59BCAE7465D9}


7/26に投げ会をTDSで開催するよ♬
UDCオリジナルスタイルも配布中★
是非皆遊びに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




{B2A6712F-935B-47A3-87AA-E99EBD37E36D}

7/16に浴衣ハウトーを開催するよ\( ˙▿︎˙ )/
もちろん浴衣でなくてもOKー!!
是非皆さんご参加下さいね♡





花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束

◆mixiUDCコミュニティー 

◆ブログ 

◆Facebook 

◆Twitter 
@UDC_DARTS 

◆youtube 

◆e-mail 
info@udc-darts.com 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇