第77回UDC投げ会♪ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

どうもみなさんこんばんは!

最近ポケgoで変わったニックネームをつけて楽しんでます(笑)クロウサです^^

今回は第77回投げ会にご参加いただきありがとうございます♪






雨の日でも少人数ですが、それでも楽しく盛り上がることができるのは、UDCの魅力ですよ♫







あたりを見回すと、なんと!クラブが!!



そんなこんなで、今回も楽しい投げ会になりました^^


さぁて今回のアワード賞は・・・
残念!いませんでした〜^^;



つづきまして今月の誕生日の方は・・・



さかもっちゃんです!!HappyBirthDay♪


皆様と一緒に仲良く集合写真を撮りまして・・・




さらに恒例、U・D・C!







さて、来週の8月6日と7日はいよいよ合宿ですよ!!

image

参加者の方は水着の準備は大丈夫ですか?

まだのようであれば、お早めにご準備を♫

以上、クロウサでした!