BBQの予行練習(笑) | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆



どもども
お肉大好き かと子ですキャハハてへ

今週末のBBQの予行練習としてぇ~♪(笑)

美味しいお肉食べてきましたー\(^o^)/


場所は、某町屋の某焼肉屋さんです口笛



このお店は、いつも混んでいて予約無しでは、中々入れないお店なんです!

大人気のお店なので、何を頼んでも
本当に美味しかったでーすアゲアゲ(´∀`o)キュン死




カルビもユッケも最高でしたかおキラキラキラキラ



下矢印ちっちゃいけど肉のエアーズロック(笑)






下矢印肉寿司も食べたょ~



でもでも
緑に囲まれた空の下でUDCのみんなで食べるお肉も凄く美味しいと思いますあひるWハート

このブログをみてお肉食べたくなってしまった君ニヤリ
まだまだ参加できるので
ぜひ遊びに来てくださいね~音符おんぷ

現時点の予報だと雨ですが当日まで様子を見るつもりです!


でわでわ
お腹いっぱい かと子でしたクロミてへ



明後日の土曜日
BBQの詳細をブログであげますので、参加の皆さんは確認お願いいたします☆