明日は賞金マッチ☆ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

こんばんは(*´罒`*)

ギリギリの告知になってしまい
申し訳ありませんが
明日は千葉の幕張にて
アメリカの(2年程日本にいる)
プロストロンゲストマンの
ダン ハリソン選手と
賞金をかけた3本勝負を
やってきまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ストロンゲストマンコンテストって
力持ちを決める大会があるのですが
動画見たことあるかたは
あまりにも凄いことやってて
ドン引きすると思います笑

ちなみに1つの種目の数値で
ダン選手は380キロのバーベルを
下から持ち上げられるそうです

380キロってどんだけ!?
引っ張る力は人間離れしてると
風の噂で聞きましたが

色々と戦略立てて
イメトレしました!

あーして、こーして、
こーなるから、こーする

試合開始前の握りあいですが
ダン選手、かなり強烈みたいで
おそらくまともに握らせては
くれない予想です(´・ω・`;)

自分は無差別の中だと手も小さいし
腕も細いし完全に体格負け、、、



そこはテクニックでカバー!
テクニックと言っても
パワー出すための小細工ですが笑

{77AA242B-4BF0-4E3F-B4FA-2827518248FC:01}


左がダン選手です‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
うーん、見た目も強烈に
強そう=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )

無事に静岡に帰ってこられるよう
みなさん祈ってて下さい( ´⚰︎` )

また動画を見やすいように
まとめて明日のブログに
ペタっと貼ります!!!

それでは
今後とも
アームレスリング
山本ゆうきを
応援よろしく
お願いします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °