勝ったぞー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

本日ザオバさん主催で行われた
アーム大会のメインマッチで

プロストロンゲストマンの
ダン選手と3本勝負して

2-1で勝ちました♪
(危なかった笑笑)

まずは動画貼りますね!
まとめてあるので30秒位に
なっちゃいました(´・ω・`;)





てか身長同じくらいなのに
140キロってどーゆー事です?
脂肪あんまりないし
ほとんど筋肉でした笑笑

待ってるときに
ダン選手の後ろに座ったのですが
デカすぎて前見えませんでした笑

またブログ書くので
まずは動画見てみて下さい☆


ダン選手のプレスに注目!
プレス来たもんで少し
受けてたら肩ぶっ壊れました笑