めっちゃ効いた( ´⚰︎` ) | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


{567921ED-E338-4825-B08D-2B2726AAEC58}


YYSCの岡本多広 様より
マッスルプロダクションの
『HERO』を頂きました♫

やる前に1杯、、
途中に分けて2杯、、

いつもの山本式アームトレを
やりました

ヤバイ、めちゃ効きます笑笑
今までアミノXとか
ショットガンなどのNOサプリを
飲んだこともあったのですが

自分は『HERO』の方が
圧倒的に効きました!!
飲み始めってのもあったかと
思うのですが
途中でダレることなく



味は無味で
BCAA  40%
アルギニン 20%
シトルリン 20%
グルタミン 20%
入ってるそうです

取りたいアミノ酸が
一気に取れちゃう凄いパウダー


もう何回か飲んでトレーニングして
筋肉痛の程度や
筋力の回復速度なども
お伝え出来ればと思いますが

今までになく充実した
トレーニング出来ました


皆さんもマッスルプロダクションの
『HERO』、試してはいかが!!


岡本さんのプロテインの支援
アミノ酸サプリの支援で
かなりパワーついてきました♫


10月8日の神奈川である
真青同盟杯に誘われていたので
ライトハンドを頑張って来ます!

今までは左右料金変わらない時にしか
出なかったので
一回くらいはライトハンドを
本気で頑張ってみようと思います!
Sクラス出ます!!
2年くらい前にライトハンド
にでた時の結果は


一位 畠山裕介さん
みんなしってる国体チャンピオン笑

二位 鈴木恵俊さん
全日本90.100のチャンピオン笑

三位 山本ゆうき
上の2人にボコられた人、、、


でもレフトはS優勝しましたよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧︎賞金がっつりゲット♡



実は右手が利き手で
書くのも食べるのも投げるのも
パンチもペットボトルのキャップ
開けるのもビンの蓋開けるのも
細かい作業も
ぜーんぶ右手なんです( ´⚰︎` )

やっぱり左右強いって憧れるので
きたる真青同盟杯にむけて
はりきって筋トレっす!!


最近毎週筋トレを一緒にやってる
静岡のリアルゴリラ君も一緒に
行くことになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


ブログ見てくれてる方で
真青同盟杯に行くよーって方は
試合終わった後の練習会で
ぜひ握りましょう(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♫