アームのお仕事でした | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


今日は某市内の子供会の集まりで
『つなぐイベント』がありました
山本はアーム台を持参して
行ってまいりました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


{442D3A9E-395B-4B4C-A4F8-6D80CE4FC1D5}

↑↑↑
日差しが強いのでテント下です
テントがあるのと無いのでは
雲泥の差でございます、、、
テント最高〜♡


{5A3BA6BC-A83B-46FC-9EB9-419557675ED8}

お子様は小指でお相手しました〜
勝つと大人気ないと言われるので
今回は負けまくりました笑笑


{4CF84C67-99B3-4E74-975E-74D4C74D92C5}

{FD3473AA-459A-42EA-A3A5-C64CD4A00AA7}

もうすぐ夏が終わります、、、
静波海岸で毎年行われる
アームレスリング大会には
今後行くことはないので
(日焼けがヤバイ)
40度こえる高熱に襲われます( ´⚰︎` )


涼しい時期に涼しい場所で
新しく恒例アームイベントを考えて
仲の良いメンバーで楽しく
やっていきたいです!!


山本の今年の試合予定は
いまのところ、、、
来月の真青同盟杯のSクラスです


数名の知人が真青同盟杯に
参加とのことでしたので
当日に握りましょう!


ライトハンドだけって
初めてなので
頑張って結果残します!!

あと1ヶ月怪我なく調整します
真青同盟杯に参加できる方は
ぜひ一緒に楽しみましょう♫