不覚をとりました、、、 | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

みなさんこんにちは、、、


山本ゆうき33歳、、、

ついに不覚をとりました


『髄膜炎』(ずいまくえん)にて
入院中でございます(›´A`‹ )


たくさんの方々にご迷惑を
おかけしてしまいました
本当にすみませんでした。


今日で3日目なのですが
少しですが落ち着きました
昨日は面会ラッシュで忙しかったので
本日はゆったりモードです


10月8日に予定していた
真青同盟杯の
ライトハンドSクラスですが
出場することが出来なくなりました


対戦を楽しみにしていてくれた
皆様にお詫び申し上げます。
(誰も楽しみにしてないかも)


髄膜炎は風邪と似た症状で
病院でもただの風邪と診断されることが
本当に多いそうです
自分もこの前の日曜日に行ったところで
季節の変わり目の風邪と言われました


しかしどんどん悪化していき
超絶な頭痛と背部の痛みと嘔吐で
動けなくなり大きな病院へ

午前しか診察を行なっていなかったのですが
病状をお話しすると早急に診てくれました
腰から髄液を採取し調べた結果
髄膜炎と判断されそのまま入院と
なったわけです


風邪と言われ放置して命を落とす方も
いるそうなので
皆様も風邪っぽくて、酷くなるようなら
何軒か他の病院に行くのをオススメします


ちなみに3年前は風邪と言われて
違うところに行ったら
肺炎でした(´・ω・`;)


症状が似ているって怖いですね
季節の変わり目で体調管理が
難しいですがみなさまも
ビタミンなどの
サプリメントで補いつつ
気をつけて下さいね!!

では(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)