タイラさんとラピと牛と猫と、ときどきウド | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。


ウド茂作のTwitter
↑フォローあざす



昨日はスロマガ本誌の企画、オール設定バトルの実戦でした。

タイラさんとラピと一緒でした。

終日1台を打ち切るという、場合によっては過酷な企画です。

そのせいか、朝は二人ともヤル気に溢れている表情ですね。


しかし数時間後...



ふぁ!?

お昼にはこの表情!?

ラピとタイラさんにいったいどんな展開が訪れたのかー!?

気になる方は11月7日に発売されるスロマガをご覧くださいませー!



お昼は牛タンの「ねぎし」でした。

僕は仙台出身なのですが、5年くらい前に上京してからの方が絶対に牛タンを食ってますね。

地元民はあんまり食べないんですよね。

ちなみに僕は、キャットタンです。



※キャットタン=ねこじた