裏ちゃんねるの話 | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。


↑フォローおなしゃす



Twitterでは散々告知しているのですが、ブログでは書いたことがなかったので書きます!



↑これ。

YouTubeチャンネル「裏パチマガスロマガちゃんねる」にて、ゲーム実況の動画を投稿しています。

いまプレイしているゲームはマインクラフト!

ご存知ない方もいるかもしれませんが、実況界ではベタ中のベタというほどメジャーなゲームです。

どんなゲームかというと...

木材や石材、金属などの素材を採取して、それらを加工することでアイテムを生み出しながら冒険をしたりするゲームです。つまり楽しい!



マイクラ好きな人もそうでもない人も、どヒマな時に1度見てみてくださいね。



↑YouTubeチャンネルはこちら!



マイクラは僕がYouTubeやニコニコ動画にハマったきっかけのひとつでもあります。

みなさんも好きなゲームがあったら、たまには実況動画を見てみると面白いかもしれませんよ!

最近だとフォートナイト、PUBG、シャドウバース、ポケモン系、僕はこの辺が好きで見ています!



...あ!

パチスロの動画もよろしくお願いしますー!!