junkie tee | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

Tシャツ好きな人集まれ〜




ここでゲットしてみた

ジャンキーTシャツ
アメリカンな感じ大好きかわいい
👀🍔🍟🌭🥤







ネットで買う時、サイズ迷うよね
迷った 迷った
私身長170cmあるんだけどLサイズでこんな感じ
ぴったりだった!!

こりゃINしてきても良きサイズ感で
コットン100%だから着心地めっちゃいい、これ大事
サイズがXXLまであってさ
私、もうワンサイズ上でもいいかもな🤔











今日は、髪の毛久しぶりにアップにして
ん〜
お昼ご飯買いに行こっかな𓂃𓈒𓏸