SALON Butcher&Beer | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
🍔
新宿ニューマン サザンテラス口近くにある
 ”SALON Butcher&Beer''  でご飯食べてきたよ
”炙りポークとリンゴのキャラメリゼバーガー”

このバーガーネットには4月15日までの期間限定
って書いてあったけどコロナで伸びたんかな?
写真みて見てべたーい
って思ってたからまだあって嬉しかった。

リンゴ感は...なかっ○           けど
パンがほどよく歯ごたえでそれがすごく好みだった
お肉の甘みとマスタードが効いたソースが口の中にジュワッと染み込む感じがたまらなく美味しかったよ!!
細長く切ったピクルスも沢山入ってた👍












帰りにね、サザンテラス口入ったら
美味しそうなショップが沢山あるから
ぐるぐる見て回っていたら
おしゃれなチップス発見してん!!
みてー (写真は許可とったよ)
チップスそのまんま!!
袋おしゃれ 

トリュフとかガーリックとかいろいろ味があったけど
ハニーソルト&バターにしたよ
もう、美味しいに決まってる
カリッカリでやみつきになる美味さ🤤
これ、おすすめ
また買おっと