Me% | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

とにかく とびっきり 大きな シュシュ
 を探してるんだけど
なかなかみつからなくってさ
何処に売ってるんやろ🤔





”Me%” で売ってたのが
探してた中で1番大きかったかも
スケルトンの黒のシュシュ 
これはこれでかわいい🖤
(もうふた周りくらい大きいのないかな〜)





Twitterのコメントでね
髪の毛伸びるの早いって言われません?
ってあったんやけど
うん!!   早いと思う🤭””
前髪は特に早いから2日に1回は切ってる

最近ハマってるヘアアレンジが
ピタット頭の形にフィットさせて
下の方でひとつくくりするスタイル
そこにシュシュつけたり
 こんな感じ

あと、ゴムを沢山付けたスタイルとか
ひとつくくりブームがきてるかも?!









ふぃ〜   雨 雨
梅雨か!!
って天気予報やね😟

雷マークも着いてるから
みんな、お気をつけて☔