ALL IN ONE MENU... | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

この間の夜ご飯

”元祖 タッカンマリ まいうKOREA”
YouTubeとインスタでupされてるお肉とチーズを見て
ずっと行きたいって思ってたお店🤳






みて!!みて!!
このお肉の分厚さにときめいてさ😍🤤


チーズも鉄板の上で焼いて

店員さんがお肉カットして整えて下さったのを
練乳ソースorはちみつorワサビをちょっとつけて
チーズを巻いてお口の中へ  パクッ
泣ける美味さ🤤
はちみつ&チーズ&お肉が合わないわけがない
あと
練乳苦手なんやけど 
練乳&チーズ&お肉、美味しかった🤭



 

こんな感じのセットなんだけど
2人で行ったからお好きな料理2品
 選んだんは⤵︎ ⤵︎


”チーズタッカルビキンパ”

”チーズトンカツ”
この2つの食べ物もずっと気になってたから
ここでまとめて食べれたの幸せやった。



お通し&3種類のお肉のソース達

 
 飲み物は やっぱり
”チャミスル”  マスカット味



お店の位置は
新大久保駅から徒歩3,4分くらい 
UFOチキンで有名な”グッネチキン”の後ろ
今の時期、予約は出来ないみたいだったよ
入口に顔認識の体温計&消毒液もあって👍36.2度


量はね...
2人前が私の1人前くらいかも😅
だから、まだまだ食べれたんだけど
新大久保にあるいろいろをまだ食べたくて
ここのお店ではあのセットだけ注文して終わって
”ソウル市場” へ




閉店ギリギリセーフで
”はちみつホットク&ロングピーナッツはちみつ”
買って食べたんやけど
何この美味さ!? 
生地がモチモチで、トロ〜リ熱々の蜜が中に入ってて
食べ応え抜群やった👍
人気の棒に刺さってるチーズハットクは
1回食べたらもういっかなっておもったけど
この2つは推せる👍👍
また、食べたい



お酒飲んだ後だったから
2人とも少々顔が火照ってました🤭🤭




つづく ...