自分の魅力に気付けるという事♡@メイクセラピー | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳です



先日出張メイクセラピーに行ってきました。

{7A1810F6-7584-46B4-B9BB-1864282C51E5}



今回メイクセラピーを受けられたHちゃんのなりたい自分は、穏やかな、やわらかい雰囲気。



しかしながら、私が受けた印象はすでに穏やかなやわらかい印象そのままだったのです。




よくよくお話を聴いていると周りから言われる印象も怒らなさそうとか、穏やかと言われると。



あれ?もう見た目はそんな自分になれてる!



お顔の印象分析をして、なぜそういう印象を与えているかを理解していき、何でそう思えなかったのかとお話をしていくうちに、この顔に産んでくれた親に感謝♡という言葉まで聴く事ができたんです‼︎



そして、Hちゃんはとっても今パワーに溢れていて聴けば聴くほど前向きな言葉がたくさんでてくるんです!


それを私が書き出しながらお話を聴いていると、今の私イケてる!ノッてる!とご自分の中にある魅力に気付かれたんです‼︎


なので、Hちゃんの今のメイクの雰囲気はそのままに、新しいメイクをさせて頂きました。



{5101FC52-255B-4BB2-BD58-8015BAD330DE}

お写真掲載OKして頂きありがとうございます♡




新しいメイクにとってもとっても喜んで頂き、明日から自分でもできる‼︎やってみる!と言ってくれました。



そして、次は3週間後にもう一度お会いできるので、その時までに、一歩踏み出すチャンスと思える場所がある!とご自分からおっしゃられました。


毎日の行動も、ちょっとやってみたくてうずうずしてる事があるので、それをやってみよう!となり、次の時に報告してくれるとの事。


変わりたい!という気持ちはとても大切ですが、今の自分を知り、ご自分のもっている魅力に気付き、好きでいられるようになる事はとってもステキですよね♡


だんだんと笑顔になってお話してくれるHちゃんに、こっちまでとても嬉しくなりました♡


3週間後お話を聴くのが楽しみです♪♪

Hちゃんありがとう♡





現在募集中の講座
7/24(日)13時~15時
「出会いを引き寄せるメイクセラピー講座~メイクで第一印象UPできる!~」

さっそくお申し込み頂いております♡
まだお席ございますので、お待ちしております!



"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ