自分が楽しむ事♪ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!

メイクセラピスト上枝知佳です
 
 
 
今日はこれから楽しみな集まりへ♪
 
 
 
新しい場所だったり、飲み会だったり、同窓会だったり…行くと決めたならば自分から楽しみに行く気持ちは絶対大切です!
 
 
 
例えば付き合いで飲み会に参加するのであっても、行くと決めたのは自分。
 
その時間をどう過ごすかは自分次第!
 
 
そして、やっぱり人は笑顔に集まるものですよね。
 
 
つまらないと思って行けば、そんな雰囲気を自分が出してるんです!
それではもし、良い出会いがあっても、良いご縁にはつながらないですよね。
 
 
行くと決めたのは自分!
 
 
同じ時間を過ごすのであれば、あなたはどう過ごしますか??
 
 
 
 
現在募集中の講座
7/24(日)13時~15時
「出会いを引き寄せるメイクセラピー講座~メイクで第一印象UPできる!~」