セミコン高松&セミナー&セミナー!!! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
今日は高校生の女の子たちからお肌を褒められちょっと調子に乗っています♡♡
 
 
さて、先日の土日はタイトル通りセミナー三昧の2日間でした。
 
 
まずセミナーコンテスト高松のオブザーバーに参加してきました。
 
以前大阪大会も参加してきました→
 
 
そして、日曜日はアルテカルチャーさんにてセミナーを受講させて頂きました。
 
ご自身もモデル、そして東京にてモデル事務所を経営されている中村康介先生による「セミナー講師1年目から売れっ子になる方法」というセミナーを。
 
 
{DFEE26EF-876D-4122-9DAC-030E48EFA062}

教えて頂いた資料作り、さっそく取り掛かっています!
 
こんなにイケメンなのに、とっても面白くて、そして受講生を巻き込んだセミナーはとても魅力的でした。
 
 
 
そして午後からは経営コンサルタントの小林未千先生の「あなたはどっち?起業しただけで終わらせるvsビジネスとして成功させる」というセミナーを。
 
{D3AC35A0-A618-4809-8229-91E78B121E33}

どう目標を立てて進めていけば良いか具体的に、すぐに今日からはじめられる実践的なお話を聞く事ができ、こういった事を学んでこなかった私にはとても必要な事でした。
 
 
とても濃い2日間。
 
 
私がメイクセラピストとして皆さんに何をお伝えしていけるのか、そのためにどうしていけば良いのか、熱くなる時間を過ごさせてもらうことができました。
 
 
先生方、そして私の話を聞いて頂いた方々、貴重な時間をありがとうございました!
 
 
 
この2日間、新たな出会いがたくさんありましたが、何だかんだ繋がっているんだなと思えるご縁が多々ありました。
 
 
びっくりしたと同時に、とても嬉しく、そしてご縁に感謝です♡
 
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ