変化を楽しみ進化する | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
 
 
 
なりたい女性像、こうありたいと思う自分って変化していくもの。
 
 
もちろんブレて変わるのではなく、アップデート。
 
 
 
ふと1年前の自分を思い返してみると、親しみやすく優しい感じの女性になりたかったんです。
 
 
なのでメイクもそうなるように淡いカラーを使って、遠心顔になるようにしてました。
↓↓
 
{E3D7A622-852B-4021-B1D5-58FEE3EF04D7}

約1年前。
 
 
そして今。
↓↓
{61DACB7A-7041-4742-A4B4-FC9B563DDAA0}

最近はプライベートも仕事も赤リップが欠かせない!
 
1年前は全く使ってなかったのに…
 
 
気分は攻め♡
 
なので、赤リップがしっくりくるんです。
 
 
 
 
親しみやすい雰囲気は今それ程求めていない。
 
 
でも以前にも増して道でおばあちゃんに話しかけられたり、隣り合った人と仲良くなったり…
 
 
前からの知人には表情が柔らかくなったと言われました。
 
 
1年前はそういう人になりたくて、メイクから変えて、自分の振る舞い方も意識するようになりました。
 
 
そして1年経って、私の中で自然とそうある事が出来るようになった。
 
 
だからメイクを変えてもその雰囲気が出せるようになったんだな…と感じてます。
 
 
 
メイクからなりたい自分になって、行動も意識する。
 
続けていくうちにそれが自然と自分のものになり、また次へアップデート!
 
 
その時その時で変化を楽しんで進化していく。
 
 
 
行動を後押ししてくれる、なりたい自分になる応援をしてくれる、そんなメイクってやっぱり大切なものですよね!
 
女性の強い味方です♡
 
 
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ