12月からのメイクセラピー講座@リビングカルチャー高松 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
 
 
思った印象に見られないのはなぜだろう?
 
なりたい自分像はあるのにどうしたら良いのだろう?
 
 
 
などと思った事はありませんか??
 
 
 
 
メイクセラピーやメイクレッスンを受けられた方にはご自分のお顔がどういった印象を与えているかをお伝えしています。
 
 
ご自分のお顔を知り、ワンポイントだけでもメイクを変えるだけでなりたい印象にグッと近付く事ができるんです♡
 
 
眉の描き方
 
 
アイシャドウの色
 
 
 
リップの色
 
 
 
 
どれか一つだけのチェンジでも印象は変わってきます!
 
 
 
 
 
 
なりたい印象に魅せるメイク法やメイクでなりたい印象になった自分をイメージしてワクワクしてみませんか♪♪
 
 
 
「なりたい印象思いのままに!メイクセラピー講座」@高松リビングカルチャーセンター
 
日時: 12/14(水)19:30〜21:30, 12/21(水)18:45〜20:45
 
 
詳細はこちら>>>♡
 
 
{3FC33647-56FF-450D-91CE-51890B2C253C}

 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ