自分に自信を持つために大切なこと | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

♡1460♡

 

はじめまして!
婚活コーチ 上枝ちかです
●自己紹介は▶︎▶︎こちら♡
●TV東京「生きるを伝える」
取り上げていただきました▶︎▶︎こちら♡

 

今日でなんと!!!

毎日ブログ書き出して4年たってたー😳‼️


2018年に毎日ブログを書くために

自分を追い込むために

ブログセミナーに入り、

1年だけかと思いきや

やめられなくなって😅


5年目突入って

なかなかすごい❣️


これは自分で自分を

めちゃくちゃ褒めてあげよう💖💖



ただ、

毎日ブログの最初に

通算数を書いてたんだけど

計算したらズレてる🤣🤣


4年だったら

1460日じゃないといけない🤣


どうしようかな🤔

今日を1460に無理やり合わそうかな…


4年なのは間違いないよ❣️




まさかね、

4年間も毎日毎日

何があろうとも続けられると思ってなかった!



インフルエンザになって

苦しんだ日も

結婚式の日も

新婚旅行で海外いた日も

離婚した日も

何があってもとりあえず毎日更新‼️


内容はもちろん大事だけど

中身ない日もあったけど…

それでも毎日続けられたことが

自信になるよね🥰



自信って

すぐにつくものではなくて

こうして積み重ねてつくもの。



自分に自信がないんです…


って相談で話される人

多いんだけど

みんな大きな成果や

すぐに自信をつけたいと思いがち。



そうじゃなくて

私も4年に至るまで

3ヶ月続いた、半年続いた、1年続いた!

とできたことひとつひとつを

見て毎回自分を褒めてた。


だから続けられて

大きな自信へと成長したの💗



恋愛での自信だったら

例えば

自分からデートに誘えた

自分の意見が言えた

Noが言えた

マッチングアプリでデートできた


こんなひとつひとつのできたことを

もっと見てあげないと!



自信がない…

という人は

できなかったことにフォーカスして

そのことばかり考えてる傾向が強い😣



あとは

何もしないまま自信なんてつかないんだから

行動を起こすか

自分を磨くしか

自信のつけようはない!


ないなら

動ける自分になるために

圧倒的に美を磨く💎✨



そしたら

周りの反応だって変わるから

他者承認によっても

自信ってわいてくるよ💖


承認欲求強いのって

悪いと言われがちだけど

私はそれで頑張れたり

自信が湧いたりするから

そんなに悪いと思ってないの🙆‍♀️



承認が欲しくて

誰かの期待に応えようとして

自分本意じゃなくなったら

話は別だけどね!



話はそれたけど

自信があれば動けるなら

自信をつけるために

圧倒的に自分を磨くしかないし


行動してても

自信がないなら

できたことにフォーカスすることを

積み重ねること❣️




自信が湧いてくると

本当に自分が一緒にいたい人と

一緒に居られるあなたになっていくよ💖




リボンキャンペーン情報&

婚活ワークBOOKプレゼントは

下矢印下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

 

ご予約受付中の内容
結婚相談所お見合い体験コース▶︎▶︎詳細
Cue.uホームページ▶︎▶︎詳細
大人気!
 セルキュア4tplusエステ▶︎▶︎
詳細
無料婚活お悩み募集▶▶こちらから
お問い合わせは▶︎▶︎こちらから

 

 

Instagramもフォロー&いいね大歓迎

▶︎▶︎こちら♡

 

お読みいただきありがとうございましたリボン

婚活コーチ 上枝ちか