恋愛テクニックは教えません! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

♡1461♡

 

はじめまして!
婚活コーチ 上枝ちかです
●自己紹介は▶︎▶︎こちら♡
●TV東京「生きるを伝える」
取り上げていただきました▶︎▶︎こちら♡

 

さぁ!

今日から毎日ブログ5年目💎✨



気持ちも新たに!

と言いたいとこだけど

そんなことは何にもない🤣


変わらず

私の想いを届けていくよ❣️


恋愛や婚活のことを

このブログでは発信してるけど

根本は恋愛テクニックでも

婚活必勝法でも何でもなくて


幸せを感じていきていくための

捉え方や

自分との向き合い方

自分とのパートナーシップなの💝



ただ

私は恋愛が大好きだし

女性は恋愛や婚活で悩んで

自分を否定したり

毎日が苦しかったり

人生楽しめないって人が多いから

そこをなんとかしたい!

って思ってたら

まさかの結婚相談所をするということに

至ってたんだよね。



私の

がん闘病や過去の依存的な恋愛

心が折れてたこと

自己否定、挫折の経験。


そこから

美容、心理学、メイクセラピー

ストレスマネジメントやコミュニケーション

そんなたくさんの学びが

婚活に悩んでる人のサポートになることが

できたから💖




相手が誰とか

相手がどうとかそれに合わせた

恋愛テクニックとかじゃなくて、


自分がどうしたいか!


自分がどうなりたいか!


相手とのパートナーシップの前に

自分とのパートナーシップができていなければ

何度も同じ辛い恋愛を繰り返してしまったり

好きな人とは出会えないんだよね。



じゃあ自分とのパートナーシップって

何なのかってゆうと

自分への愛なの💖


自分の感情や思考や欲望を

否定せずに肯定していくこと🥰


嫌な感情が湧いた時も

否定せずに

そっか、私はそう感じるんだね。

そんな感情が湧いたんだね。って。


考え方だって人それぞれなんだから

正解も不正解もない!

私はこう考えている!で🆗


欲望っていうとギラギラしてそうだけど

欲望だって湧いてきた想いだから

それをひとつひとつ小さなことから

叶えていってあげること。



そうやって

自分の心の声を聞いてあげること。

無視しないで

否定しないで

ただただ受け取っていくことが

自分への愛になるの❤️



自分をもっと知ってあげよう!


自分を知らなきゃ

他の誰かとなんて

思うようなパートナーシップは築けない🙅‍♀️


なんかモヤモヤする…

なんか違う …


こうならないために

まずは自分とのパートナーシップ💞



今自分のことが好きじゃないとか

満たされてないという気持ちがあるなら

自分へもっともっと愛を注ぐことに

力を入れてみてね❣️


それをしていくことが

あなたが心から出会いたい人と出会える

一番の近道だよ😘💕



 

リボンキャンペーン情報&

婚活ワークBOOKプレゼントは

下矢印下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

 

ご予約受付中の内容
結婚相談所お見合い体験コース▶︎▶︎詳細
Cue.uホームページ▶︎▶︎詳細
大人気!
 セルキュア4tplusエステ▶︎▶︎
詳細
無料婚活お悩み募集▶▶こちらから
お問い合わせは▶︎▶︎こちらから

 

 

Instagramもフォロー&いいね大歓迎

▶︎▶︎こちら♡

 

お読みいただきありがとうございましたリボン

婚活コーチ 上枝ちか