理想を現実にする1番早い方法 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

♡1473♡

 

はじめまして!
婚活コーチ 上枝ちかです
●自己紹介は▶︎▶︎こちら♡
●TV東京「生きるを伝える」
取り上げていただきました▶︎▶︎こちら♡

 

 ここ最近

新しい出会いや再会にワクワクが止まらない💓


私も進化したいから

めちゃくちゃ動いてるよ!


でね、

やっぱり人は人でしか磨かれないっていうのを

つくづく感じるんだだけど、

どうして人は人で磨かれるのかっていうと


自分とは違う価値観や

新しい世界を生きてるから。


本でいくら知識を知ってても

リアルに現実世界で

それを目の当たりにしてないと

自分ごととして受け取りづらいの。



ってなると

ただの知ってる聞いたことある

で終わり🥺




だからね、

実際にそこに生きてる人に触れること

自分が体感することで

自分もその世界が現実として

受け取れるんだよ💖



ということは

文句や愚痴

マイナスなことばかりが飛び交う環境にいると

それが自分の現実世界だよね。


自分が本当にありたい姿を

体現してる人たちや

ワクワクする

心が癒される

そんな環境が目の前にあれば

それが自分の現実世界になる❣️



今、

自分の周りには

どんな人たちがいる??



その人たちが

あなたの現実世界なんだよ!




だからね、

自分を変えたければ

出会いを変えたければ

環境を変えること!


会う人を変えること!!


憧れの人に会いに行くことも

とってもおすすめ💖



自分が望む世界を生きてる人に

会うことが

何よりのそれを叶えていく近道!



恋愛だってもちろんそう❣️


憧れ夫婦に会うこと、

素敵な恋愛をしてる友達に触れること。


そしてその人のマインドを

インプットしていこう💝




私は今回の出張中、

大好きな友達夫婦と私の彼と

一緒にご飯に行ったんだけど

その夫婦が本当に仲良しで素敵で😍


だからそんな夫婦に

彼と一緒に会えたことは

私の現実世界は

仲良し夫婦が当たり前❤️

って世界なんだよね!



また来月も一緒にご飯の約束したから

楽しみだなぁ〜🥰




人は人で磨かれる💎

誰と一緒にいるかは

自分が選べること!


叶えたい未来のために

環境を見直してみよう❣️





 

リボンキャンペーン情報&

恋愛アニマルキャラ診断プレゼント&

お悩み相談・お問い合わせ

下矢印下矢印こちらをクリック

友だち追加

すでにお友達の方は「プレゼント」と

メッセージもらえましたらお送りしますプレゼント

 

ご予約受付中の内容
結婚相談所お見合い体験コース▶︎▶︎詳細
Cue.uホームページ▶︎▶︎詳細
恋愛アニマルキャラ診断3点セット▶︎▶︎詳細

 

 

Instagramもフォロー&いいね大歓迎

▶︎▶︎こちら♡

 

お読みいただきありがとうございましたリボン

婚活コーチ 上枝ちか