ワクワクのイメージを日常にすることが夢を叶える! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

♡1474♡

 

はじめまして!
婚活コーチ 上枝ちかです
●自己紹介は▶︎▶︎こちら♡
●TV東京「生きるを伝える」
取り上げていただきました▶︎▶︎こちら♡

 

 

今日は

婚活レッスン💖


年明けて体調を崩したりで

落ち込んでた生徒さん🥺


でも

今日来ると決めて

セルキュアでお手入れもできるようになって

バッチリメイクして

可愛いお洋服着てきてくれたよ♪♪


昨夜から

何着て行こうって

楽しみに準備してれてたのが

嬉しい🥰❤️



今日彼女と話してて

視覚化することを

もっと提案したの💡


どういうことかというと

これまでも

理想の未来や

こうなりたいとかを紙に書いたり

向き合ったりしたきたんだけど

モチベーションが続かない…


ただ、

モチベーションって上げるとか

そういうものじゃなくて、

目的がはっきりと見えてない

明確に向かう道がわからないから

わからなくなるんだよね。



彼女の場合は

イメージするのが苦手。



だから

文字ではなくて

映像化して

視覚に訴え続けることで

イメージできて

叶えていけるの❣️


ということで

ビジョンボード的なものを

作ることを宿題にしたよ♪♪


そして

いつも見れる形で

スマホの待受にと😉💕



イメージできるものは

叶えることができる!


毎日毎日の積み重ねが未来を作るんだから

イメージを湧かせてワクワクするために

日常生活に

それを取り入れることなんだよね♪



で、

私は実はビジョンボード作ったり

毎日ノート書いたりとか

一切やらないタイプ。


みんなには進めてるけど😂


何でかって言うと、

アウトプットは毎日ブログやInstagramで

してる。


家にいる時は

メモが近くにあって

思いついたら適当に書いてる。

(その後見返してないし、

適当に置いてあるだけ

むしろ捨ててるぐらいのもの)


あとは

毎日Instagramで好きなもの見たり

Google先生で検索したり

ワクワクイメージをいつでも

湧かせてる。



そして、

私は映像でイメージするのが

めちゃくちゃ得意なの❣️


だからね、

よくデジャブ的なことが起こるんだよね😳


あれ?

ここ来たことある?

この映像見たことある!

みたいなことが実際よくあって

新しい出会いや瞬間も

すんなり自分ごととして

捉えるのが得意だから💖



自分の中に取り入れやすいとか

行動を起こしやすいようにするには?

って考えることが大切💝


何でできないんだろう?

じゃなくて

どうやったらできる?

を自分に問いかけ続けること❣️



想いを叶えるには

出会いを繋いでいくには

ひたすら頑張るんじゃうまくいかない🙅‍♀️


どうなりたいかを

明確化して

イメージして

ワクワクして動いてる人が

すんなりうまくいくよ♪♪



まずは

ワクワクする未来を

明確化して視覚的にイメージを

たくさん湧かせてみてね❣️


そして見える形で

自分の手元に置いておくこと✨



ぜひやってみてね🥰




初めて

渋谷のスカイラウンジに行ってきたよ♪♪


ここでも新たな気づきもあったから

また書くね!


 

リボンキャンペーン情報&

恋愛アニマルキャラ診断プレゼント&

お悩み相談・お問い合わせ

下矢印下矢印こちらをクリック

友だち追加

すでにお友達の方は「プレゼント」と

メッセージもらえましたらお送りしますプレゼント

 

ご予約受付中の内容
結婚相談所お見合い体験コース▶︎▶︎詳細
Cue.uホームページ▶︎▶︎詳細
恋愛アニマルキャラ診断3点セット▶︎▶︎詳細

 

 

Instagramもフォロー&いいね大歓迎

▶︎▶︎こちら♡

 

お読みいただきありがとうございましたリボン

婚活コーチ 上枝ちか