読んでいただけたら嬉しいです。 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

読んでいただけたら嬉しいです。

この度私、植野堀 誠 個人でやっているSEVEN SINSというブランドのPOP UP STOREを4/18(月)から24(日)の日程で一週間限定で開催させていただくのですが、急遽最終日の4/24(日)
チャリティーミニイベントの時間を設けます。募金も常時募る予定です。

私の周りの友人や知人、お世話になっている著名人の方々がご協力してくれるということで、「私物のフリーマーケット」を行う事にしました。
義援金ですので、売上は県知事へ全額寄付します。

私自身の地元・出身が熊本県で、皆さんもご存知の通りの現状です。
愛してやまない生まれ育った大好きな場所です。

県民の皆様や家族、親戚、友人にも、
一個人として微力ながらもお力添えになればと思っています。
また、東京にて今回ご協力してくださる方々にも本当に感謝しています。

九州の被災地で今現在必要な物は物資のようですが、東京にいる自分から手配しても届けてくれるがいつ届くか分からない状況だと言われ、今自分に出来る事は後に必要になる復興へのお金だと思い、
決して多額ではないかもしれませんがこの形を取ることにしました。

皆様それぞれの事情などありますので、
それぞれ出来ることはお気持ちだけで十分だと思います。
既に募金活動や寄付をされている方、物資を贈られている方いらっしゃるかとは思いますが、とにかく今やれる事をと思います。

もしお時間があれば、立ち寄っていただけると嬉しいです。

読んでくださり、どうもありがとうございました。

植野堀 誠

以下、ポップアップストア・チャリティーミニイベントの詳細です。


SEVEN SINS ポップアップストア
(Men's, Women's)
Day : 2016/4/18-24 (月)~(日)
 一週間限定 (1 week)

Open :4/18-23 (月)~(土) 12:00-20:00 
           :4/24 (日) 13:00-18:00 (時間変更)

※チャリティーミニイベント
 (私物フリーマーケット) 
日程: 4/24 (日)
当日は熊本出身で声優・女優の寺崎裕香さんも店頭に立ち一緒に支援してくださります。

※チャリティー協力者の方々は私のfacebook, Twitter, instagram, blog等で随時お知らせしますのでご確認ください。
当日24日に一覧で再度お知らせします。
※数名の協力者の私物が店頭並びますので13:00-18:00の間で時間を区切らせていただき販売します。
(時間帯は一覧で当日4/24(日)の朝10:00私のfacebook, Twitter, instagramでお知らせしますのでご確認ください。)
※先着順となりますので、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※チャリティーはポップアップストアの時間と並行して行う為、どなたでもご来場可能ですが無くなる場合がございますのでご了承ください。
※数が少ないのでお一人様1つまでとさせて下さい。
※チャリティーですので電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。

宜しくお願い致します。

Place : Cendrillon Homme OMOTESANDO (サンドリヨン オム 表参道)