イベントやるからー。 | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。

{9639EB71-C022-48AA-BC4C-8AAAFA8E574D:01}

本業の方のイベントを、真面目にやるからー。

いつもの皆さん いつものつもりで来ないでねー(笑)

宣伝じゃないよ。むしろアレwww

{F9F0CB14-DAEB-4B9B-935A-4597667C7162:01}

先月さ、頭文字Dでお馴染みの看板になっちゃったワケ。

いちおリニューアル。だから御披露目しなきゃいけないの。

だから土日は「院長」は居ないからねー。

皆さんよろしくー。


んがぐぐ。