【ALT】1106ペヤング走行会①【全日フリー】 | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。

 

神奈川の千葉ちゃんが、無駄ににカッコイイPV作ってくれたヨ

 

コレつまり、早くキメろコノヤロー!!って意味だよナ(笑)

{C23958E4-AA65-4E03-A01A-9AEE45D8C0AF}

 

お待たせしました!今年のペヤング走行会。

2016年11月6日(日曜日) 雨天決行!


7時間走りっぱなしOK!

 

【場所】

 

・オートランド作手ALT 全日貸切(9:00-16:00)

 

HP  http://www.autoland-tsukude.net/i/alt_frame.html

 

【時間】

 

・朝9時~16時 全日グリップ走行。朝から晩までフリー走行。

 

【レギュレーション】

 

過去に「34秒000」以下のタイムを出したことのある方。

 または「そんくらいは出せるゼ!オレはヨ!」って方。

 

・安全装備はALTのレギュレーションに準じます。オープンカーの方は注意。

 

和気あいあい。赤旗禁止。「愛車と遊ぶ」が実践出来る方。

 

 

{E748D34B-087D-4BE6-9E7A-9664B15DA758}

{9DC637D6-09A0-4BBC-9DC1-CBB006029EDA}

 

【費用、締め切り】

 

・1名(1台)15,000円(ペヤング、飲み物付き)

 

・40台で締め切り。(のびのびやりたい為)

 

【申し込み方法】

 

・Amebaメッセージ、

・みんカラ「やりすぎてもどす」、

・twitter「うえしま院長☆」

 

より、エントリーを申し出してください。

「本名とハンドルネーム、車種、持ちタイム」を明記してください。

 

振込先をお知らせしますので、お振込み次第連絡をお願いします。

当方からの返信をもって「エントリー確定」と致します。

 

10月20日振込み分までで「13台以上」のエントリーが確定しない場合、残念ですがこの集いは「キャンセル」とします。(随時当該ブログにてエントリー状況を告知します)

 

皆様お誘い合わせの上、是非ご協力をお願いします。

 

告知協力の為の当該ブログのリンク、リブログ大歓迎!

 

※運営者はうえしまたった一人です。ご協力お願いします。※

 

【当日スケジュール】

 

11月6日 朝8時 ALT集合 準備、誓約書随時記入。

 

9:00 朝の会 走行開始

 

(ずっとフリー走行OK、適当にペヤングOK)

 

15:30 走行終了 片付け

16:00 帰りの会 解散

 

前回ご好評いただいたシステムを、モロパクリでやります。

 

皆でALT貸し切って、銭湯のように譲り合いながら、一日楽しく遊びましょう。

 

では皆さん、エントリー受付開始します!よろしくお願い致します!!!!!

 

 

{20E28119-1D69-463E-9062-561140B38535}

つづく。