やっばい | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

躁期間に色々衝動買いしていたもの

 

 

忘れていました叫び叫び叫びあせるあせる

 

 

パソコンやらお洋服やら

 

 

8月9月の支払いがとても怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

9月お給料ないかもしれないのにーダウンダウンダウン

 

 

やらかしたよねー叫び叫び

 

 

躁期間は何をやらかすかわからんから怖すぎるガーンダウンダウン

 

 

衝動買いだったり、人を傷つけていたり、、、

ほんとにやだなあ

 

 

 

 

 

 

ゆいこブタ