受け入れたい | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

最近、調子が悪くて

 

 

もうやだとか、つらいとか、色々言っているけど

いなくなってしまいたいとか思っていたりしとるけど

 

 

本当は

 

 

生きていたい

 

 

自分を受け入れて生きていたい

 

 

つらいけど

 

 

現実から目をそらしたくなるけど

 

 

 

確かに現実はそこにあって

 

 

生きていかなきゃいけなくて

 

 

だから私は踏ん張ってもがきながらでも生きていく

 

 

 

 

教えてもらった

 

生きているだけでいい

 

こんな私に伝えてくれた

 

生きる権利

 

 

ありがとう。

 

 

 

また弱音はいたり

 

 

落ち込むこともあるけど

 

 

私は私なりの方法で生き方で生きてやる

 

 

 

まだまだ自分を認めることは難しいけど

 

 

受け入れたいと思う

 

 

 

 

 

ゆいこブタ