無駄遣い、衝動買い | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

こんばんは~にこドキドキドキドキ

 

 

無駄遣い、衝動買いが多いゆいこガックリガックリガックリ

 

 

やっばい。

 

 

来月支払いでほぼなくなるんじゃねーかっていうパーパー

 

 

 

まぁ今月お休みをいただいていることが

 

多かったからなー目目

 

 

この病気、双極性障害って、

 

お金を使っちゃうやんか?目

 

 

そうゆうときって、

 

みんなどうしてます(・・?

 

 

家族とかにお財布を預かってもらうとかかなぁ(・・?

 

お給料がもうちょっとでもらえるけん

 

またのぼせて色々衝動買いしそう…

 

 

ゆいこブタ