やっちゃった | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

職場での出来事。

 

 

ひろみさんが少しお店を開けている間、

 

私が厨房任されていたんです。

 

一緒に入っていたスタッフさんから、

 

「お漬物どこにある?」って聞かれたんです。

 

その時私が強い口調で

 

「そこ!」って

 

言ってしまったみたいです…

 

その時なれない調理と、

 

忙しさで私はその時の状況や、

 

そんな口調で言ってしまったこと、

 

全く覚えていなく、

 

大好きなスタッフさんに

 

そんな事をしでかしたこと、

 

すごくショックでした…

 

その時期は丁度、躁状態だったので、

 

そういう"わたし”が

 

出てしまったのかもしれません。

 

外ではなるべく、というか、

 

絶対に見せないようにしていたから、

 

何というか、凄く、ショックというか。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいで。

 

”嫌われたらどうしよう"

 

っていう気持ちで

 

モヤモヤします。

 

ほんとに私、最低だ。

 

明日シフト被るから、ごめんなさいします。

 

許してくれるかな。。。

 

 

ゆいこブタ